久々の美容院~

週末を利用して美容院に行ってまいりました!
今年最後だな~なんて思いながら。

見えているようで見えていない後ろの方が
だいぶ痛んでいたようで
カラーも劣化し、ひどい状態になってました><;
恥ずかしい限りです・・・

まず、伸びた分だけカットし、しっかりとトリートメントしてもらって
ずっとリタッチが続いていたカラーは
今秋冬で入荷したという新色のシナモンを入れてみました~♪

今年の流行はカーキやベージュ、ブラウン系にあわせて
ヘアカラーも普段とはちがって、寒色系がイチオシ!だそうです☆

年末年始のご挨拶もあることですし、
美容院、今が狙い目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA