良いお年を〜

今年も残り2日ですね。
そろそろ帰省する準備でもしなくちゃ!
なんて思っております。

荷造りはパパっと終わるのですが
いつも悩むのは手土産。

毎回同じじゃつまらないよなーとか
いろいろ考えるのですが
そんなにめぼしい特産品もなく
まあ、嗜好が違うとなかなかいいものが何か
わかりませんよね。

ということで、無難なお菓子にしました。
甘いもの、お煎餅系
洋風、和風とありますが
誰でも手軽にお茶請けにできるようなものだけど
ちょっと値がはる
見栄えのいいものにしてみました♪

しっかり試食したので
味もお墨付きです(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA