冬の新ドラマ

1月も後半になり、今冬の新ドラマがすでに2話目に入ってますね。

今回はどれを見続けようかな~と
気になるものは、初回をみてみましたが
やっぱり、ダントツで面白そう!と思ったのが
「フラジャイル」

TOKIO長瀬君・・・あの役はハマリ役だと思います!

あと、窪田君の演技がとても好きなので
日曜ドラマをみるぞー!と意気込んでいたのですが・・・

放送時間が10:30という衝撃の事実を知って
う~ん><
眠くなってしまいそうだ~と思っていたら
本当に初回を見逃しました。涙

また今日、見逃さないようにしっかり仮眠とりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA