もつ鍋!

とっても寒かった週末。
気の合う仲間と一緒に新年会を行いました~。

その時食べたのはもつ鍋!
ちょっとモツやホルモンが苦手な私ですが
今回のもつ鍋は大ヒット!
おいしかったです。
といっても2~3つでおなか一杯になったのですが。笑

国産和牛のもつ鍋は臭みもないし
なんといってもコラーゲンたっぷり!
女性ばかりのグループもたくさん来ている大人気店でした。

そのほかに、初めて食べた
しいたけのから揚げは、絶品で
家庭でも簡単に作れそうで、あの深みのある味はむずかしいかも~?なんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA