斎藤さんゲーム

CMをしっかりみることは
普段あまりないのですが、auの3太郎シリーズは
いつも面白いので好きです。

そして最近、docomoのCMも
はまってしまいました。

綾野剛さんが
高校生と一緒にゲームしているやつです。

トレンディーエンジェルの斎藤さんのゲーム!
あれは、面白い!

本当に高校生のあいだで流行ってるのだろうか、、、

牛タンゲームやせんだみつおゲームに引き続き
みんなで楽しみたい!なんて思いました。

久々のお家ギョーザ

週末は暖かい陽気でしたねー。

今日はまた寒さが戻ってきて
あーぁあーな気分です。

そんな昨日。
久々にお家で手作りギョーザを楽しみました!

キャベツたっぷりにネギ、ニラを加え
味は薄味で!

大判の皮で包んだので
食べ応えもバッチリで美味しかったです(^ ^)

お店のギョーザも美味しいですが
やっぱり、手作りギョーザは
美味し楽しですね☆

三寒四温

週末はとってもあたたかく、、、
というより、あっついよ!って感じでしたが
今晩はどんどん冷えてきました。

まさに。春に向けた儀式という感じ。

三寒四温

これからは雪も降らないのかなーと思うと
少し寂しいですが
春はすぐそこ!
楽しみたいですねー。
ワクワクします☆

ベルンのミルフィーユ

しばらく食べてなかったのですが
やっぱり美味しい!!!

3種類のテイストがあるのですが
どれも絶妙です。

ミルフィーユは、パイ生地そのものの美味しさはもちろん
使用されるチョコレートの美味しさも関係するので
意外と試行錯誤を繰り返して作られた
代物だと思うのですが
これは、どのテイストも
素晴らしいクオリティで、大好きです( ´ ▽ ` )ノ

一難去って また、、、

昨日は、比較的暖かい日中で
この調子で春がくればいいのになーなんて。

ですが、、、
今朝目を覚ましてカーテン開けてびっくり!

屋根に雪が!
そして、その勢いはおさまらず
本格的に降ってきました(・_・;

朝から、がっくりです。

最近、いろいろと疲れているようで
身体が重く感じるので
明日はスポット休みだから
少しゆっくりしたいなーと思います。

マルセイバターケーキ

先日、北海道からのお土産で
マルセイバターサンドをいただき
久しぶりにたべるけど、やっぱり美味しいなー
なんて、感心してたところでしたが!!!

昨日、マルセイバターケーキという
新商品を、発売したようですね〜

とーっても気になります!
パッケージも黄色で可愛らしく、
重量感ありそうな分厚さ。

どうやら見た目はカステラっぽいようですが
濃厚なバターの風味がありそうです。

誰か送って〜!笑