ばたばたー

ばったばたな月末を過ごしております。
月末というより、年度末ですね!

営業マンは、あまり忙しくないようですが
経理関係者は大忙しです。
これは、明日まで続くでしょう。

美味しいもの食べて
美味しいお酒飲んで、楽しい会話して
明日に備えなきゃ!

また、新しい気持ちで
新年度を迎えられますように☆

氷結 グレープフルーツ割

缶チューハイの中で一番好きなのは
氷結!
もう、20年近く愛飲してます♬

最近、350mlでもお腹いっぱいで
アルコールがきついな〜と思っていたので
フルーツ割に挑戦してみました。

普段からレモンやグレープフルーツ味を好むので
リアルたグレープフルーツを入れてみようと
丸々1個をしっかり絞って入れてみると
ジューシーな飲み物に!

ちょっとお酒が苦手な方にもこれなら
美味しく飲めると思います!

ぜひ、お試しくださいな(*^^*)

今日はラッキーデー

今朝のめざまし占いでは
しし座が一位でした(*^^*)

他の占いを見ても良い1日になるとのことで
ちょっとウキウキです!

今週は年度末も控えていて
とっても慌ただしくなるような予感、、、
ここを乗り切れば、一段落するはずなので
気合い入れてお仕事さばかなきゃ!なんて思います。

春めいた陽気になってきたので
気分は上がり調子♬
お仕事も上がり調子に

ラッキーピエロ

この名前だけで、楽しい気分になる
そんな美味しく、ハッピーになれるお店のご紹介です。

場所は、函館!
店舗は10以上あり、お店によってコンセプトがいろいろあるようで
私が行ったところは、店内のいたるところに
エルビスプレスリーがいました♩

雰囲気もよくて、ファミリーはもちろん
デートにもぴったり!

そして、なんといっても
このお店自慢のボリュームたっぷりなハンバーガー!
チェーン店とは違い
しっかりと素材の味も感じられるうえ
さらに、お安いのが嬉しい!

またすぐに食べたくなっちゃうんですよねー。
函館、、、
あーぁ、遠いなぁー涙

ルタオのチーズケーキ

今週月曜日はホワイトデーでしたね♬

我が家ではルタオのチーズケーキを食べました!
普段は、レアチーズケーキが多いのですが
今回はベイクドも買ってあってラッキー(^O^)

両方楽しめるじゃん!なんてウキウキです。

まずは、今回初のベイクドからいただこうと
常温で解凍。

まわりのサクサクっとしたパイ生地の食感と
クリーミーで濃厚なチーズが抜群!
やはりルタオは美味しいです。

オススメします★

久しぶりのまい泉!

ちょっと小腹が空いた時にぴったりの
まい泉のカツサンド。

この前、久しぶりに食べましたが
お肉が柔らかくて
ソースもしっとりとしていて食べやすく
旨し!でした(^O^)

カツサンドだけでなく、
海老カツとのミックスもあったので
次回はそちらを食べてみたいと思います!

カツサンドは、都内だったら
宇田川も美味しいですよー♩

オススメです!

限定 クナイプ メッセージバスソルト

早くも3月に入り
人事異動の時期なので、社内はなんとなく
ピリピリムード。

そんな中、有休消化のために
すでに退職を決めた方から
ご挨拶のメールが。

なんとも寂しいのもです、、、

少しばかりの気持ちという事で
近くの百貨店にかけこんで一目惚れしました!
クナイプのバスソルト♬

クマちゃんの可愛らしいパッケージに
限定でメッセージが添えられているのも
素敵!

きっと上手くいくよ!
というメッセージの通り
彼女ならば、どの企業でもやっていけると思います。

意図が伝わるといいなー。

あっという間の3月雪

朝、カーテンを開けた瞬間
げんなりしたのですが
今はもうすっかり雪も溶けて
あっという間の3月雪でした〜

もう、降らなくていいよー
なんて思いましたが
降るだけ降って、キレイに溶けてくれるなら
いっかーなんて思いました( ´ ▽ ` )ノ

3月は、人事異動もあって
なにかとバタバタしますが
心に余裕を持って乗り切りたいです!